(再ご案内)第18回親睦パットゴルフ大会の開催について

テクノポート福井企業協議会会員 各位

再度のご案内です。

まだ参加/不参加の連絡をいただけていない会員におかれましてはご連絡をくださいますようお願いいたします。
(既に、ご連絡いただいた会員は回答不要です)

回答期日:5月29日(月) 既案内と変更なし
回答方法:添付の申込書をメールもしくはFAXで返送願います。
     メール宛先:sawada.katsuhiro@rikuden.co.jp
     FAX番号:0776-82-7796

※会員相互の親睦を図ることが目的ですが、参加者(参加企業)が僅少の場合は開催を中止する場合がありますのでご承知願います。

③第18回大会参加申込書
———————————————————————————–
以下は、4月28日のご案内の内容です。

テクノポート福井企業の親睦を深めるためパットゴルフ大会を下記のとおり計画いたしましたので多数ご参加くださいますようご案内申しあげます。

(記)

1.開催日時  2023年6月10日(土) 9:00~ 小雨決行

2.開催場所  テクノポート福井総合公園パットゴルフ場

3.参 加 費  無料(テクノポート福井企業協議会で負担いたします。)

4.表  彰  個人賞:優勝、2位、3位、飛び賞(5位から5位刻み)、B.B賞、参加賞
             
5. そ の 他  
(1)お申込みは添付の参加申込書を5月29日(月)までに北陸電力㈱福井火力発電所:澤田までメールまたはFAXにてご返信ください。
恐れ入りますが、不参加の場合は「不参加」で返信をお願いします。

(2)お申込みは1企業5名以内でお願いします。組み合わせは事務局に一任願います。
申込者が72名を超えた場合は、事務局による抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

(3)ハンディは男性0、女性△10とし、スコアが同数の場合はジャンケンで勝った人を上位とします。

(4)用具(パター・ボール)は管理事務所で借用できますが、自前の道具がある方はご持参くださるようお願いいたします。
履物はスパイク・かかとの高い靴等芝生を痛めるものは使用禁止ですのでご注意ください。

(5)開会式、閉会式は管理事務所前で実施予定です。

(6)小雨決行ですが、荒天が予想される場合は前日に実施有無を決定し、ご案内いたします。

以 上

おすすめ